トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

GET!ダイエットペプシツイスト

SH530013_WEB.jpg
今日もコンビニで、フットバックのおまけ付きダイエットペプシツイストを6本買ってきました。
ネットでGET!銀のSNOOPYボトルキャップキャンペーン」のシールが貼ってありますが、もう終了していますね。
ま、あんまり欲しくもなかったんで、いいんですけど。(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなとこに取り付け可能なCATEYEのヘッドライト

CATEYE_HL-EL400_WEB.jpgキャットアイのヘッドライト、HL-EL400です。
ベルトをハンドルなどのパイプに巻きつけてロックレバーで固定する方式なので、ドライバーなどは不要で、いろんなとこに取り付けできます。左右に90°回転するので、写真のような取り付けも可能。
軽量コンパクトなので、普段はディバッグ等に入れておき、必要なときだけ取り付けて使うつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットコーラ、レモン搾り対決!

ダイエット飲料のイメージを覆す「スッキリしたおいしさ」で好調なダイエットペプシツイスト(右)と、なりふり構わず同じレモン風味(無果汁)でアルミ缶の色まで真似た!?、にもかかわらず、薬みたいな後味で失敗作としか思えないダイエットコカコーラレモン(左)。(^^;040126_2339.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から送信のテスト

OK!040122_0417.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログを始めてみた。

以前にホームページを作ったが、すぐに面倒くさくなり、ネタもなくなって、数年間更新せずに放置という状態です。(^o^;
ココログが始まって、どういうものなのか興味があり、また携帯からも簡単に更新できるようなことが書いてあったので、とりあえずやってみることにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »