« GET!ダイエットペプシツイスト | トップページ | インテリジェントバイクと電動ハブラシ »

インテリジェントバイク

サンスター技研の電動アシスト自転車、インテリジェントバイクです。ハンズモデルじゃなくて、スポーツモデル(DS-20)の「UGOスペシャル」に乗ってます。パワフルなターボモードは,普通よりもやや重たいかもしれない体重の私でも,いい感じでアシストしてくれています。しかし,この前突然,サンスター技研の方から電話があり,「大変申し上げにくいんですが。パワーが出過ぎる設定ミスがあり,危険ではないが,商品寿命が短くなる恐れがあるため,設定変更をしたい」というような趣旨の電話があり,10日夕方,わざわざ名古屋までやってくるそうです。う~ん,現状でとくに不満ないんだけど,パワーが弱くなったらいやだな~とちょっと心配です。(^^;040206_1248.JPG

|

« GET!ダイエットペプシツイスト | トップページ | インテリジェントバイクと電動ハブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/171234

この記事へのトラックバック一覧です: インテリジェントバイク:

» インテリジェントバイクと電動ハブラシ [KKZウォッチング]
ターボモード・オン!(^^; 昨日、サンスター技研の方がインテリジェントバイ [続きを読む]

受信: 2004.03.24 03:32

« GET!ダイエットペプシツイスト | トップページ | インテリジェントバイクと電動ハブラシ »