« インテリジェントバイク | トップページ | フォトショップアルバム »

インテリジェントバイクと電動ハブラシ

ds20ctrl_turbo.JPG
ターボモード・オン!(^^;

昨日、サンスター技研の方がインテリジェントバイクの設定を変更しに来てくれました。
どうかわるのか訊いて見ると、法律の制限で24km/h以上でアシスト力がゼロになるべきところ、設定ミスで28km/hまでアシストするようになっていたのを修正してくれるそうです。

後で乗ってみると、速度が出始めたときのアシスト力が落ちたような気がしましたが、サイクルコンピュータとか付けてないんで、よく分かりませんでした。(^o^;;
まあ、アシストできる距離はちょっと伸びるわけで、これはこれでよかったのかな。

sunstar_gum_tz-25.jpg
で、そのサンスター技研の方が帰り際に電動ハブラシくれました。「こっちのほうが有名なんですよ~」とかいってました。(^o^)

|

« インテリジェントバイク | トップページ | フォトショップアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/186520

この記事へのトラックバック一覧です: インテリジェントバイクと電動ハブラシ:

» インテリジェントバイク・リローデッド [KKZウォッチング]
ワイヤー錠が開かなくなってしまい、しばらく乗ってなかった「インテリジェントバイ [続きを読む]

受信: 2004.04.17 15:45

« インテリジェントバイク | トップページ | フォトショップアルバム »