« インテリジェントバイクと電動ハブラシ | トップページ | 味噌カステラと松風 »

フォトショップアルバム

etc/PsAlbum_SS
写真はボーダフォンの携帯J-SH53で撮ってるんですが、写真のファイル名が「SH530001」「SH530002」「SH530003」…みたいな名前になっていて、パソコン側に移動するときファイル名が重複してしまうのでリネームする必要がありました。ファイルが増えるにつれてだんだんと管理するのが面倒になってきたので、アドベのフォトショップアルバム(Adobe Photoshop Album 2.0)を買ってきて使ってます。(ミドリ電化で7K)
取り込んだ写真を時系列で並べて表示してくれるので、写真が探しやすくて楽チンなのだ。(^o^)

|

« インテリジェントバイクと電動ハブラシ | トップページ | 味噌カステラと松風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/207589

この記事へのトラックバック一覧です: フォトショップアルバム:

« インテリジェントバイクと電動ハブラシ | トップページ | 味噌カステラと松風 »