« フォトショップアルバム | トップページ | GET!レッツノートライトW2 »

味噌カステラと松風

HATCHO_K_AND_M_WEB.jpg
八丁味噌風味の味噌カステラ(後方)と松風(手前)。どっちもカステラです。
これはすでに2、3きれ食べてしまった後の写真です。
カステラが900円、松風が500円でした。

以前にとんかつソース(みそ味)を注文したことがあり、ときどき八丁味噌のカクキューから販促のダイレクトメールが送られてきます。
お土産とかにいいかなと思って、お土産にする以上はまずは自分で食べてみる必要があるよなとか思って、とんかつソース以外にも、八丁の味噌ラーメンとか八丁味噌カレーとか、ここで紹介するカステラとかいろいろ注文してしまいました。

HATCHO_KASUTERA_WEB.jpg
味噌カステラは、まあ、普通のカステラかな。とくに、これが味噌味だぜ、おりゃあ!って感じではありません。

HATCHO_MATSUKAZE_WEB.jpg
松風の方はちょっとしっとり系?なかんじです。説明が下手なんで、これ以上説明できません。限界です。(^^;

この色を見ていると、味噌カステラというよりも、むしろ黒砂糖カステラに見えますね。なんだか味的にも黒砂糖っぽい気がしてきました。(^^;

それにしても、ダイエット中にこんなもの食べてていいんでしょうか…

|

« フォトショップアルバム | トップページ | GET!レッツノートライトW2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/218644

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カステラと松風:

« フォトショップアルバム | トップページ | GET!レッツノートライトW2 »