« 「アクセス解析機能」欲しさで | トップページ | 『花とアリス』(2) »

HDDレコーダAX300H注文!

ax300h_order.gif
ビーック ビック ビック ビックカメラ♪(^o^;
いや~、NECのハイブリッドレコーダー「AX300H」(DVD-RAM/R内蔵HDDレコーダ)注文しちゃいました。(^^ゞ
昨年末からずっと欲しいなと思ってたんですが、1月末の発売後も、HDD容量が300Gバイトの「AX300H」にするか、160Gバイトの「AX300L」にするか、それとも他のメーカーのにするかですごく迷ってました。
最近値下げされたので、それならと思い切ってAX300Hにしたのだ。(^o^;

最初はTSUKUMOネットショップで買おうと思ったんだけど、在庫が無しと表示されていて納期も良く分からなかったので、ネットショップ「ビックカメラ.com」で注文しました。お値段は134,800 円(外税) でポイント還元率は15%(20,220pt)です。(配送無料)
総額141,540円(税込み)、ポイントを考慮すると121,320円ですね。
この出費は痛いけど、これで面倒くさいビデオテープの管理から開放されるのだ。(^o^)

それにしても、DVD&HDDレコーダ関連の記事は、どのカテゴリにしたらいいのか困りますね。とりあえず、「パソコン・インターネット」が多そうなのでそうしましたが、「映画・テレビ」にしてる人もいれば、「日記・コラム・つぶやき」している人もいたり、新規カテゴリ作って「家電」にしている人もいたりします。そういう場合はカテゴリ別新着記事に載るのかな?(^^;

|

« 「アクセス解析機能」欲しさで | トップページ | 『花とアリス』(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/350284

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダAX300H注文!:

» GET!HDDレコーダAX300H [KKZウォッチング]
昨日、ビックカメラ.comで注文してたNECのDVD-RAM/R付きHDDレコ [続きを読む]

受信: 2004.03.28 11:55

« 「アクセス解析機能」欲しさで | トップページ | 『花とアリス』(2) »