« 『ホテルビーナス』と『イノセンス』 | トップページ | 『花とアリス』 »

GET!豚丼@吉野家

yosinykm.jpg
牛丼一筋300年♪(^^;
豚丼(ぶたどん)を試してみようと思って名古屋競馬場前の吉野家にいってきました。
まだ「牛丼」と看板に掲げているが豚丼を売ってる吉野家。。。
「豚丼250円セール」は、本日、3月15日(月)午後8時まで。まだの人は急ぐのだ。
店内は、家族連れやらカップルやら緑色の頭でピアスの兄ちゃんやらで割と込み合ってました。

yosibuta.jpg
防犯カメラがまっすぐこっちを捕らえているのが気になったが、豚丼並盛を激写!(^^;
これは牛丼のときの癖で、ふりかけをかけまくって醤油をちょっとかけた後の図です。

味的には、さっぱり系で、牛丼と比べるとなんか物足りないというか、パンチが効いてないというか。。。
悪く言えば、薄切りの豚肉をゆでてのっけただけみたいな(^^;;
やっぱり牛丼の方がいいよな、とか思いながらもしっかりと食べました。

yositout.jpg
そして、独り者のはずなのに、なぜか豚丼2つと豚キムチ丼2つをテイクアウトしてしまった私。(^^;
まさかこれ全部夜食として食べるわけじゃないよな。。。
ダイエットはどうなるんだ?
次号こうご期待!?(^^;

|

« 『ホテルビーナス』と『イノセンス』 | トップページ | 『花とアリス』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/300536

この記事へのトラックバック一覧です: GET!豚丼@吉野家:

» GET!豚丼@吉野家(その後) [KKZウォッチング]
昨日(日曜の夜)、豚丼食べに吉野家に行った際、衝動的にテイクアウトしてしまった豚丼弁当2つと豚キムチ丼弁当2つ。 豚キムチの1つは夜ご飯となり、残り3つは冷蔵... [続きを読む]

受信: 2004.03.16 01:25

» 吉野家「豚丼」キャンペーン [ネットジャンキーの狂想曲]
吉野家「豚丼」キャンペーン…社長も盛り付け 米国産牛肉の長期輸入停止に続いて、 [続きを読む]

受信: 2004.03.16 17:28

« 『ホテルビーナス』と『イノセンス』 | トップページ | 『花とアリス』 »