« GET!豚丼@吉野家(その後) | トップページ | 『ペイチェック』見てきた。 »

GET!イノセンスパック

innopac1.jpg
ケンタッキーフライドチキン(KFC)の『イノセンス』プロモーションDVD付き「イノセンスパック」です。ツイスター2個とLサイズポテトに、映画『イノセンス』のプロモーションDVDが付いてきます。(980円税別、2月26日から数量限定で発売中)

電動アシスト自転車で軽快に帰宅する途中、KFCの南陽通り店まで寄り道して買ってきました。
もちろん、ツイスターが食べたかったわけではなく、『イノセンス』のプロモDVDがお目当てです。(^^;
『イノセンス』のプロモーション映像の他にも、、『ハウルの動く城』の予告編(ただし短い。城が動く場面2種類だけ・・・。もうちょっと何とかしてほしかった。)と、『風の谷のナウシカ』、『天空の城ラピュタ』、『となりのトトロ』の紹介映像が収録されています。

ツイスターは、普通のツイスターとドラゴンツイスターの2種類から選べるとか店員さんが言うんで、どっちがいいのかよく分からんから、イノセンスパック2つ買っとこうと思って両方とも頼んだ・・・つもりだったのだが、ツイスター1個、ドラゴンツイスター1個という組み合わせ、つまり、イノセンスパック1個だけでの会計となった。そうだよな、ツイスター2つ付いてくるもんな、普通そう考えるよな、と自分を納得させてイノセンスパック1つだけ買ってきた。(^^;
後から考えると、1つで十分だったんですけど。(^^;

innopac2.jpg
これはほとんど食べ終わりそうなとこまで食べ進んだ後のツイスターです。(^^;;
味的には、そうですねぇ、「お、鶏肉だな」と思って食べてると、なぜかサクサク感もあるっていうか。
不思議な食感っていうか。(^^;
なかなかうまかったのだ。(^o^)
プロモDVD見ながらぱくぱく食べてたんで、ツイスターとドラゴンツイスターの違いはよく分かりませんでした。(^^;

|

« GET!豚丼@吉野家(その後) | トップページ | 『ペイチェック』見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/309638

この記事へのトラックバック一覧です: GET!イノセンスパック:

» 『イノセンス』見てきた。 [KKZウォッチング]
昨晩も「TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ」に行ってきました。入り口あたりにい [続きを読む]

受信: 2004.03.17 01:34

« GET!豚丼@吉野家(その後) | トップページ | 『ペイチェック』見てきた。 »