« 『クイール』見てきた。 | トップページ | 東レのトレシー »

カード型端末@ASTEL

astel_anx1.jpg
アステルのデータカード型PHS[AN-X1]取り付けの図。
最後まで刺さってないっぽいが、これでOKみたいです。(^^;

PHS派だった私ですが、去年の夏、近くにショップがあるボーダフォン(旧J-PHONE)の携帯を買いました。その段階ではまだ携帯を使い続けるかどうか決めかねていたこともあり、PHSも解約せずに平行して使ってきました。でも、最近はほとんど使わなくなってしまったので、データ通信専用のプラン「とくとくデータ」に変更することにしました。
そのプランに対応した端末がこのAN-X1です。アステルショップ栄(地図)で新規契約で0円でした。

astel_ph11.jpg
「パワーアンテナ」も無料で付いてきたのだ。(^o^)

DDIポケットのエアエッジとかもあるのは知ってはいるんですが、そっちの方がいい気もするんですが、アステル中部のエリア内なら「5円コール対応」の無料プロバイダを使って5円/分でインターネットに繋げるし、たまにしか使わないと思うんで、とりあえずはなじみがあるアステルの端末でいいかなと。(^^;

「とくとくデータ」の基本料金735円(税込み)+5円コール料金105円(税込み)で、840円/月+毎分5円なんですが、どうなんだろうか。5円コールはパックのコースもあるので、使用量が増えるようなら変更しようと思いますが。。。

astel_aj32.jpg
こっちは長年使ってきてボロっちくなってしまった、今回解約したPHSです。ばいびー(;_;)/~

|

« 『クイール』見てきた。 | トップページ | 東レのトレシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/339682

この記事へのトラックバック一覧です: カード型端末@ASTEL:

« 『クイール』見てきた。 | トップページ | 東レのトレシー »