« 「ポポンS」と「新カルシチュウD3」 | トップページ | 『きょうのできごと』見ました。 »

「MyClip」付けました!

myclip1.gif
気になるニュースとかウェブログの記事などをブラウザの「お気に入り」に追加するような感覚で、簡単にコメント付きで追加(Clip)できる「MyClip」付けてみました。
とりあえず、左下のバックナンバーの下に表示するようにしてます。
マウスを近づけると、コメントが表示されるのだ。(^o^)

この「MyClip」、なんだかはやってきてるみたいで、他の方のウェブログのページで見つけてまねしました。(^^;
いったん登録(無料)と設定をしてしまえば、後はほんとに簡単に使えますな。
便利でらくちんなのだ。(^o^)

|

« 「ポポンS」と「新カルシチュウD3」 | トップページ | 『きょうのできごと』見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/326574

この記事へのトラックバック一覧です: 「MyClip」付けました!:

« 「ポポンS」と「新カルシチュウD3」 | トップページ | 『きょうのできごと』見ました。 »