« 『イノセンス』見てきた。 | トップページ | キューピーダイエット宣言 »

なんだこれ・・・

tsuruobj.jpg
これは先週の土曜日、鶴舞駅から千早交差点角の「ブランズウィック スポルト」まで歩いていく途中、道路の中央分離帯にあった変なものです。なんだこれ・・・オブジェか何か?、後ろの方から歩いてくる人がじ~っと見てる視線が気になりながらも、がんばって撮影!(^^;
ひょっとしてこれは、冬だからワラとかを被せて冬眠中の街路樹かな?
すいません、たいしたネタじゃなかったみたいです。(^^ゞ
------------- (・_・)/ --------------
ブランズウィック スポルトでは、会社の親睦会でボーリング大会が行われました。
1ゲーム目はわりと良かったけど、2ゲーム目は疲れてぼろぼろでした。(^^ゞ
ボーリングが終わったあとは立食パーティー。( ^ ^ )/□乾杯~
あと、PSX、DVDレコーダーなどの豪華商品があたるビンゴゲームもあって盛り上がりました。(^o^)

|

« 『イノセンス』見てきた。 | トップページ | キューピーダイエット宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/282121

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ・・・:

« 『イノセンス』見てきた。 | トップページ | キューピーダイエット宣言 »