« インテリジェントバイク・リローデッド | トップページ | 『アップルシード』 »

ビッグマック・セット

bigmac1.jpg
 土曜日の夜、映画観る前の空き時間に、マクドナルド(名古屋港ジャスコ店)にて「ビッグマック・セット」(608円)を食べた。ビックマック(546kcal)、コーラ(127kcal)、ポテト(420kcal)のセット(計1093kcal)なのだ。うま~(^q^) でもカロリーがこわ~(@_@;; 特にポテトが420kcalってのが・・・、今度からポテトはやめにするのだ、いらないのだ。
 最初は、ベイシティに行く前によったアピタ内の店で、何とかうどん(忘れた)を食べようとしたら、店員に「弊店間際なんでできない」みたいなことを言われてしまい(まだ8時35分なんですけど・・・)、それならとカレーにしようとしたら、今度は「讃岐うどんならできます」とかぬかしやがるもんで、「・・・じゃ、いいです」みたいな流れで、あきらめてベイシティに向かった。で、「はなまるうどん 名古屋ベイシティ前店」でうどんを食べようと思って店内に入るも、セルフサービスがどうとかで初めてなのでシステムがよくわからず、時間があまりなかったこともあって今回は辞退させてもらい、グローバルスタンダードのシステムを採用するマクドナルドでの食事となったという次第です。いや~、やっぱりマックは安心だな~。(^o^;

|

« インテリジェントバイク・リローデッド | トップページ | 『アップルシード』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/455368

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマック・セット:

« インテリジェントバイク・リローデッド | トップページ | 『アップルシード』 »