« 『きょうのできごと a day ...』(2) | トップページ | 上野動物園 »

『commonplace』(通常盤)

elt_cmpl.jpg
最近、ときどき通うようになった漫画喫茶ET(地図)の店内で、Every Little Thing の「ソラアイ」がBGMで流れてました。
この曲いいなと思って、他の曲も聴いてみたくなって、ELTのアルバム「commonplace」買って聴いてます。
「ソラアイ」、「またあした」だけでなく、意表をついた感じの「life cycle」、情感のこもった「五月雨」など、他の曲も気に入ってます。ELTは新境地を開拓した気がするのだ。
-------------- (・_・)/ --------------
最初、CCCD(コピーコントロールCD)だと知らずにレッツノートW2で聴こうとしたら、専用プレーヤーソフトが起動して圧縮ファイルが再生されてしまったのにはちょっと面食らいました。(^^;
私は気に入った曲をSD-Jukeboxというソフト(著作権保護機能有り)で、SDメモリーカードに書き込んで携帯(J-SH53)で聴いてるんですが、レッツノートW2だとCCCDが読み込めないみたいなんです。(;_;)
他のパソコンでやってみたらできたんで、とりあえずはいいんですけど。

|

« 『きょうのできごと a day ...』(2) | トップページ | 上野動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/386755

この記事へのトラックバック一覧です: 『commonplace』(通常盤):

« 『きょうのできごと a day ...』(2) | トップページ | 上野動物園 »