« ナーゴコレクション2 | トップページ | 『ディボース・ショウ』 »

ひつまぶし@蓬莱陣屋

horaiken_hitsumabusi1.jpg
名古屋名物、キング・オブ・ウナギの「ひつまぶし」です。
「ひまつぶし」じゃないよ。(^^;;
やっとカテゴリ「グルメ・クッキング」らしいネタ登場です。(^o^;

horaijinya1.jpg
あつた蓬莱軒(あつたほうらいけん)本店 「蓬莱陣屋」 (ほうらいじんや

horaiken_bandb.jpg
電動アシスト自転車はチェーンの鍵が開かない状態なので、普通の自転車(ブリジストン アルサス)に乗ってきた。有酸素運動で体脂肪がかなり燃焼した気がする。(^^;

horaiken_3pw.jpg
先に到着して待ち状態の3人。
9人集まったのだ。

horaiken_kgb1.jpg
KGB登場!

horaiken_kgb2.jpg
「ひつまぶし」を食べるKGB。
この人が大盛りじゃなくて普通の「ひつまぶし」で満足できたとは思えない。情報筋によると、帰りにラーメン食った後、さらにマクドナルドによった可能性も否定できないとのこと。

|

« ナーゴコレクション2 | トップページ | 『ディボース・ショウ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/441700

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし@蓬莱陣屋:

« ナーゴコレクション2 | トップページ | 『ディボース・ショウ』 »