« 『commonplace』(通常盤) | トップページ | ダイエット進捗(4/5) »

上野動物園

uenozoo1.jpg
日曜日の午後、弟と上野動物園に行ってきた。(^o^)
正式には「東京都恩賜(おんし)上野動物園」っていうんですね。知りませんでした。
雨だったのはちょっと残念でしたが、おかげで少し空いてたような。。。

uenozoo_panda1.jpg
意外と落ち着きのないパンダ(^^;

uenozoo_lion1.jpg
泥んこの前足でガラスを引っかいて客を喜ばせるライオン。
野生の誇りはどこに?(^^;
ぶれ画像ですまん。

uenozoo_penguin1.jpg
ペンギンたち。

なぜ動物園なのか。それは弟とどこに行くか相談しているとき、ふと映画『きょうのできごと a day on the planet』(記事1記事2)でかわち君が恋人のちよと動物園に行くシーンを思い出したからだったりします。そういえば、映画見てるとき動物園に行きたくなったなと。(^^;
キリンと象も見たかったんですが、パンダやらトラやらペンギンやら見ているうちに時間切れとなりました。
どうやらアフリカ系の動物のエリアに行きそびれてしまってたようです。
それはまたの機会に、ということで。
動物さん達にもお休みが必要、ということで。

|

« 『commonplace』(通常盤) | トップページ | ダイエット進捗(4/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/397063

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« 『commonplace』(通常盤) | トップページ | ダイエット進捗(4/5) »