« 『TROY(トロイ)』 | トップページ | 『名探偵コナン/銀翼の奇術師〈マジシャン〉』 »

チーズてりたまバーガー

mac_CheeseTeritama.jpg
「スイートしたいっ。」ということで、5月20日までの期間限定メニュー「チーズてりたまバーガー・セット」(598円、日本マクドナルド)食べました。うま~。(^o^)
チーズてりたまバーガー(599kcal)、 マックフライポテト(420kcal)、ウーロン茶(0kcal)で計1019kcalなり。
mac_CheeseTeritamaSet.jpg
今回は、前回同様、サイドメニューをポテト(420kcal)の代わりにサラダ(34kcal)にするのに加えて、飲み物をコーラM(127kcal)からカロリーゼロのダイエットコーラかウーロンにしてダイエット生活を演出(?)するつもりだったのですが、店員さんに「サラダは本日終了です」みたいなことを言われてしまい、とっさに「じゃポテトで!」みたいな流れに。(^^;;
セットにするのをやめればよかったんだよなー。サラダが食べたいわけじゃないんで。
その結果、カロリーが1000kcal超えちゃいました。(^^ゞ

|

« 『TROY(トロイ)』 | トップページ | 『名探偵コナン/銀翼の奇術師〈マジシャン〉』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/606678

この記事へのトラックバック一覧です: チーズてりたまバーガー:

« 『TROY(トロイ)』 | トップページ | 『名探偵コナン/銀翼の奇術師〈マジシャン〉』 »