« ちびギャラリー 一筆せん | トップページ | 血圧とか »

ベビースターとか

babystar_etc1.jpg
写真は,映画観た帰りにコンビニで買った「ベビースター」((株)おやつカンパニー),その他です。
すでに何個か配りましたが,現在ダイエット中(記事)でして,来週あたり「体重90kg以下達成記念」ということで職場で配ろうかと思いまして。
けっして自分で食べたかったわけでないのだ。(^^;
ま,2~3個は食べたけど。(^^;
たま~に唐突にこういうことすると,「みんなの体重を増やそうとしている・・・」とか,「職場の平均体重の底上げを狙ってる・・・」とか,痛くもない腹を探られてしまうのが悲しい。(T_T)
これはあくまでも,私のダイエットを心から応援し,そして目標(56kg)達成を確信してくれている職場の皆さんへの,ほんの感謝の気持ち。
みんな信じてくれ!
とくに中村兄弟,安心して食べていいんだよ。(^^;;

|

« ちびギャラリー 一筆せん | トップページ | 血圧とか »

コメント

 おお、来週突破に勝算ありですね。私のペースでも、そろそろ今まで履いていたスラックスとかジーパンとかが、ゆる過ぎて辛くなってきましたが、そちらはどうですか?

投稿: satoshis | 2004.06.25 10:07

さすがに体重が30kgも減ると、ジーンズなどもかな~りゆるくなります。最近、ちょうど新しいのを買ったとこなのだ。
私、体重115~120kg時代は胴回りが110cmとか115cmのズボンをはいてました。この頃はずっと105cmのにしてたのですが、それももう限界っぽいんで、今回は97cmのにしたのだ。これだとちょっとゆるいんですが、91cmだとまだちょっと苦しいんで。(^^;

投稿: KKZ | 2004.06.27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/833915

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターとか:

« ちびギャラリー 一筆せん | トップページ | 血圧とか »