« ダイエット進捗(5/31) | トップページ | パペットマメット »

「帰ろう歌(か)」

mmgt2nd.jpg
mihimaru GT(ミヒマル・ジーティー、以下は引用部分)のシングル「帰ろう歌」(かえろうか)買いました。

mihimaru GTの 2004年第1弾シングルは、クラシックの名曲、
ラヴェルの 「ボレロ 」をフレーズ・サンプリングした HIPでPOPな
“下校ソング”!!
TBS系列の番組「CDTV」2004年4月度のオープニングテーマだった曲です。
飲み会の帰りにイマジンという店に寄った際に思い出して買おうとしたのですが、アーティスト名が思い出せないのでなかなか見つかりませんでした。
携帯から検索かけたりもしてみたんだけど、何にもヒットしなかったんだよな。なんでだろ?
で、店員さんに曲名から探してもらいました。
「かえろううた」と憶えてたのでそう伝えたのですが、ちゃんと見つけてくれたのだ。(^o^)

|

« ダイエット進捗(5/31) | トップページ | パペットマメット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/689369

この記事へのトラックバック一覧です: 「帰ろう歌(か)」:

» mihimaru GT [電波サボテン( ´艸`)]
「Love is...」につづくミヒマルGT流の恋愛三部作 7thシングル「恋する気持ち/YES」の試聴音源公開! さらに、HAPPY WEDDINGキャンペーンの結婚式2次会LIVEの 密着映像を独占公開&コメント映像も到着! だって{/hiyo_face/} これは見るっきゃないっしょー!!!!!!!!!!! でもこの企画は、ちょっと・・・ ここで見てみよう アドレスバーに以下のパスを貼り付けてファイルを落とせます。 2�... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 20:22

« ダイエット進捗(5/31) | トップページ | パペットマメット »