« 『キューティーハニー』 | トップページ | 立食パーティー »

「LOVE & HONEY」(CD+DVD)

kklandh1.jpg
倖田來未(こうだくみ)の「LOVE & HONEY」(CCCD、DVD付き、1890円)買いました。
映画『キューティーハニー』(記事)の主題歌、挿入歌など全6トラックとなっております。

01. キューティーハニー
02. The thema of Sister Jill
03. 夜霧のハニー
04. Into your heart
05. キューティーハニー (Instrumental)
06. Into your heart (Instrumental)

kklandh2.jpg
DVDには、映画のシーンなどもフィーチャーされた主題歌「キューティーハニー」(MUSIC CLIP)が入ってます。
もともと曲自体がいいのに加えて、倖田來未がはじけてるところがまたいいのだ。(^o^;

|

« 『キューティーハニー』 | トップページ | 立食パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/753330

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE & HONEY」(CD+DVD):

» 『LOVE & HONEY』 倖田來未 [STRAIGHT NO CHASER]
このジャケ写は確信犯ですよね(笑) DVD付きの方はもっと凄いけど 『キューティーハニー』 かなり書くの遅くなりましたが、 書きたくなったしかきます... [続きを読む]

受信: 2004.07.01 02:06

« 『キューティーハニー』 | トップページ | 立食パーティー »