« 「LOVE & HONEY」(CD+DVD) | トップページ | 『天国の本屋~恋火』 »

立食パーティー

rpt040612.jpg
本日は社員総会がありまして、夜は毎年恒例の立食パーティーでした。
これが目的で出席してる人も多数いる模様です。(^^;
ダイエットがやや順調にすすんでない感もある今日この頃ですが、基本的に、こういうときには普通に食べたり飲んだりすることにしています。
でも、今回はそれほどおいしいと感じなかったかな。。。
もっとこう、「食べたいだけ食べられるのって幸せ!」みたいな状態になるかと思ってたんだけど、思ったより食欲もでなかったし。
ちょっと期待度が高すぎたのかも。
3月の親睦会(記事)の時の立食パーティーの方が満足度が高かった気がするのだ。

|

« 「LOVE & HONEY」(CD+DVD) | トップページ | 『天国の本屋~恋火』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/758095

この記事へのトラックバック一覧です: 立食パーティー:

« 「LOVE & HONEY」(CD+DVD) | トップページ | 『天国の本屋~恋火』 »