« ダイエット進捗(7/5) | トップページ | チョコレートサンデー »

アッカネットワークス

accamdm1.jpg
Yahoo!BB(6/30まで)からアッカネットワークス(7/6~、プロバイダは@nifty)へのADSLの切り替えが完了しました。
ADSLがつながらない期間の約6日間は、@nifty mobile P32(記事)でインターネットに繋いでたんですが、遅くて遅くて泣きそうでした。32kbpsのコースなので、映画の予告編とかも観れなくて不便だったのだ。
改めてADSLって安くて速くて最高だなと思ってしまいました。(^o^)
この環境がモバイルでも使えるようにならないかな~。(^^;

|

« ダイエット進捗(7/5) | トップページ | チョコレートサンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/913978

この記事へのトラックバック一覧です: アッカネットワークス:

« ダイエット進捗(7/5) | トップページ | チョコレートサンデー »