« 『海猿』(3) | トップページ | 『マッハ!』 »

「風と空のキリム」

mll_kaze1.jpg
My Little Lover(マイ・リトル・ラバー)が歌う、映画『深呼吸の必要』(記事)の主題歌のMAXIシングルです。

「風と空のキリム」トラック一覧
1. 深呼吸の必要
2. 風と空のキリム
3. 反復と労働~風と空のキリム(instrumental)
4. SUMIKA(住処)
映画を見たときの気持ちがよみがえるのだ。(^^)

トラック1の「深呼吸の必要」とトラック2の「風と空のキリム」。
これは新境地というか、今までの My Little Lover と違う気がします。
ボーカルの新しい魅力が引き出されているんじゃないでしょうか。
実は、最初にTVで「深呼吸の必要」を聞いたとき、すぐには My Little Lover だと気がつかなかったんですけど。(^^;
トラック3は、映画のサントラの数曲を繋げたインストゥルメンタルとなっております。
最後の「SUMIKA(住処)」は、一転して聞いていてすぐ My Little Lover だと分かる歌い方の曲かな。トラック1といい対比になっているのかも。

|

« 『海猿』(3) | トップページ | 『マッハ!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/1045723

この記事へのトラックバック一覧です: 「風と空のキリム」:

« 『海猿』(3) | トップページ | 『マッハ!』 »