« 味噌煮込み定食 | トップページ | 『69 sixty nine』 »

うな丼(上)

undn1.jpg
わーい、うなぎだうなぎだー。
うなぎ祭りだヾ(@⌒▽⌒@)ノワハハーイ!
たまにはたくさん食べちゃってもいいよね~。
カップ麺とかで太るのはいやだけど、美味しい物はしかたがないのだ。
いまさらですが、うなぎはけっこう好きだったりします。
ダイエット始める前は帰宅途中のお店で食べたりしてたのだ。
うなぎってビールと合うんですよね。(>▽<)くぅ~

undnsnd1.jpg
お店は「船頭」(地図)でした。
ごく狭い範囲で話題のグラフダイエッター、KKZでしたっ。(>_<)~バイビー

|

« 味噌煮込み定食 | トップページ | 『69 sixty nine』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/948050

この記事へのトラックバック一覧です: うな丼(上):

« 味噌煮込み定食 | トップページ | 『69 sixty nine』 »