« 『下弦の月~ラスト・クォーター』 | トップページ | 『コラテラル』 »

秋盛とじ天丼@てんこもり

tenko_akimoritoji.jpg tenko_akimorimenu.jpg
名古屋の金山にある天丼・天ぷらのお店「てんこもり 金山店」(地図)で「秋盛とじ天丼」(895円)食べました。
とりあえず今回は「秋盛天丼」のメニューから、卵でとじる「秋盛とじ天丼」を注文したのだ。
天丼のたれはテーブルに置いてあって、お好みでかけることができます。

tenko_tempo1.jpg tenko_tennai.jpg
実はこのお店、記事「丼もの食べたい」のコメントで名古屋にも「天丼てんや」があると教えてもらったお店です。(^^;
この日(10/20)は、台風23号のため15時で退社となったので、暴風雨の中、市バスで金山まで行ってみたわけですが、インターネットで調べても金山の天丼てんやの情報が見つからないので、そうかもしれないとは思ってたんですが、やっぱり違うお店でした。(^^;;
まあ、天丼が食べれたし、行ったことないお店に行けたわけだし、まあいいか。
同じくコメントで情報を得た、すぐ横(地下1階)のパキスタン・インド料理のお店「カシミール」の場所も確認できたので、またの機会に行ってみようと思います。

|

« 『下弦の月~ラスト・クォーター』 | トップページ | 『コラテラル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/1744644

この記事へのトラックバック一覧です: 秋盛とじ天丼@てんこもり:

« 『下弦の月~ラスト・クォーター』 | トップページ | 『コラテラル』 »