« 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) | トップページ | 『NANA』 »

ジンギスカン鍋@神南軒ビアガーデン

klbgjnk1
うぉーい、はやくビアガーデンに行かないと、もうすぐ夏が終わっちゃうよ~!
というわけで、なんとなく感じる秋の気配から目をそらしつつ、この前「てんこもり 金山店」(記事)に行った帰りに看板を見かけた「キリンラガービアガーデン神南軒」(アスナル金山3F「東京 渋谷 神南軒」の屋上で期間限定(7/8~10/末)でオープン中)に行ってきやした。(9/22)
アスナルの建物に入ったのは今回が初めてです。

jingisk1
料理的にはジンギスカン鍋が売りのようなので、素直にジンギスカン鍋から開始しました。これは店員にモヤシやタマネギなどの野菜を山盛りにされ、肉をどのスペースで焼くのか考え中の写真です。

jingisk2
そしてこっちは、とりあえず野菜の上に肉をのっけてみた状態の写真です。(^^;

|

« 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) | トップページ | 『NANA』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/6119031

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン鍋@神南軒ビアガーデン:

« 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) | トップページ | 『NANA』 »