« 復刻堂コーヒー | トップページ | 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) »

よいこのびいる

ybiiru1ybiiru2
写真は「Beerみたいな炭酸飲料 よいこのびいる」(155円)です。
ちょっと前にニュースになった「こどもびいる」系の飲み物のようです。
子供たちも「乾杯!グビッ、プハー」という大人のイベントに参加できるよ、という商品なわけですが、どういう味なのか気になったので試しに買ってみました。
ybiiru3
どうせ飲むならちゃんとグラスでと思い、わざわざ100円ショップでグラスと栓抜きまで買ってきたのだ。
で、飲んでみたのですが・・・、単なるぶどう味の炭酸飲料で、はっきりいって不味い。
泡立ち重視で味がおろそかになっている気がするのだ。
しかも、見た目がビールっぽいだけによけいに不味く感じる。
私は炭酸飲料けっこう好きなんだけど、残念ながら全部飲む気がしませんでした。

|

« 復刻堂コーヒー | トップページ | 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/5897731

この記事へのトラックバック一覧です: よいこのびいる:

« 復刻堂コーヒー | トップページ | 秋盛とじ天丼@てんこもり(2) »