« ダイエットグミボール | トップページ | 名古屋また大雪! »

天ぷらうどんセット@長命うどん

cmudon_tempo1
自宅近くの「手打ち 長命うどん みなと港栄店」(長命うどんHP地図)の写真です。
去年開店ですが、まだ一度も食べに行ったことが無かったのだ。

cmudon_tpset1
メニュー()によると、うどんの他に、そば、きしめん、冷麺、冷麦、そうめん、和風中華(かつおだしのラーメン)、天ぷらなど、いろいろ注文できますが、とりあえず目についた「天ぷらうどんセット」にした。うどんの種類は「かけ」でいいですかとの確認に、とりあえず「はい」と答えた。さらに、天ぷらを一つ選べると店員が言うので、すぐにできるという天ぷらの中から「イカ天」を選びました。(620円なり)
いろいろな組み合わせが楽しめていいな、と思いました。

|

« ダイエットグミボール | トップページ | 名古屋また大雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/7755831

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらうどんセット@長命うどん:

« ダイエットグミボール | トップページ | 名古屋また大雪! »