« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | ほっこりダイニング だしや »

軍鶏・黒豚 芋蔵

imozou_kbn1a
今年ももう12月、忘年会のシーズンがやってきましたね。
上の写真は「軍鶏・黒豚 芋蔵(名駅店)」の入り口で撮影しました。(12/16)

imozou_tkg1
お店の入り口付近で電話中の高木(こうぼく)さんに呼び止められました。
ニット帽がちょっと怪しい感じ。(^^;

imozou_fd1b
imozou_fd2
天ぷらと鍋の写真です。
やっぱり冬は鍋なのだ。

imozou_tat1b
某タッキーアンド高木(こうぼく)さんのお二人。

imozou_kkn1
幹事のケンケン、お疲れ様でした。m(_ _)m

|

« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | ほっこりダイニング だしや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/7738476

この記事へのトラックバック一覧です: 軍鶏・黒豚 芋蔵:

« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | ほっこりダイニング だしや »