« 『チキン・リトル』 | トップページ | ダイエットペプシツイストが95円! »

「ここにしか咲かない花」

kobukuro1
2005年春の日本テレビ系ドラマ「瑠璃の島」(記事)は、2005年の連続ドラマの中でもっとも印象に残っているドラマです。
その主題歌、コブクロが歌う「ここにしか咲かない花」はドラマのイメージとともに思い出される、心に残るいい曲だと思います。
この曲のシングルCDがオリコンの年間シングルチャートで15位に入り、紅白出場も決定、さらに、5thアルバム「NAMELESS WORLD」はオリコン初登場1位となるなど、今年のコブクロは絶好調なのだ。(^o^)/

「ここにしか咲かない花」曲一覧
1.ここにしか咲かない花
2.六等星
3.ここにしか咲かない花 (Instrumental)
4.六等星 (Instrumental)

|

« 『チキン・リトル』 | トップページ | ダイエットペプシツイストが95円! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/7880960

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここにしか咲かない花」:

« 『チキン・リトル』 | トップページ | ダイエットペプシツイストが95円! »