« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | トップページ | iPod shuffle »

飲み会@金山

昨日は「甘太郎 金山店」(あまたろう かなやまてん、地図)で飲み会でした。
幹事のタッキーから店名だけしか教えてもらってなかったので、自分で調べて行きました。
ちょっとうろうろして探してたらお店の看板を発見。
7Fへ上がるエレベーターが混雑して行列ができていて、かなり待たされた。
おかげでちょっと遅れてしまいました。と言い訳してみる。

Nomikai1
Vサインで笑顔の「かがわっち」。
1次会が終わって帰るところ。

Nomikai2
ゴッドファーザー的な雰囲気をかもし出すかがわっち。
ドアを開けてくれた心遣いの細やかなふくさん。
エレベーター前の高木(こうぼく)さんとタッキー。

Nomikai3
高木(こうぼく)さん自転車で移動の図。
後姿の黒いコートの人はすずきさんで、こっち向いて笑ってる変な人が「えのっち」(^^;

Nomikai4
「勝手に写真撮ってると、目、突くぞ!コラァ」
と、かがわっちが目を突こうとしている瞬間を激写。(うそ)
日本人ってVサイン好きですね。

Nomikai5
「UFO」

|

« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | トップページ | iPod shuffle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/13773901

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会@金山:

« 『DEATH NOTE デスノート the Last name』 | トップページ | iPod shuffle »