« ツナのトマトソースバジル風味 | トップページ | 「Free World」 »

タンドールチキンセット@印度亭

Tandooric1
写真は、「印度亭 テルミナ名駅店」で食べた「タンドールチキンセット」(1180円)です。

私は「若鶏のから揚げ」など鶏肉系が割りと好きなので、タンドールチキンの「チキン」という文字に反応してこれに決めました。「ナン」と「ライス」のどちらかが選べます。

味はまあまあというか普通かな。カレーの事は詳しくないですが、日本人向けかなと思ったりしました。特別うまかったとかという印象はありませんです。(^^;

店内は以前にいった事のあるカシミール(記事)と違って、店員が日本人と言うこともありますが、異国情緒みたいなものは無いっす。

あと、これは仕方ないのですが、お店はテルミナの7Fにあるので、エレベーターがすごい混んでるときは、それだけで行くのを躊躇してしまいます。エスカレーターで7Fまでいけるほうが、もうちょっと気楽に利用できるのにと思いました。

|

« ツナのトマトソースバジル風味 | トップページ | 「Free World」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/13867921

この記事へのトラックバック一覧です: タンドールチキンセット@印度亭:

« ツナのトマトソースバジル風味 | トップページ | 「Free World」 »