« エド・はるみ | トップページ | 『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 »

「ハリー・ポッターと死の秘宝」

Hpdh_pic1
「ハリー・ポッターと死の秘宝」book(原題「Harry Potter and the Deathly Hallows」)が発売されました。
ハリーポッターシリーズは第1巻の「賢者の石」から今回の第7巻(完結編)まですべて買ってますが、だんだんとページ数が増えて、第4巻の「炎のゴブレット」から上下2巻になりました。実は第5巻の「不死鳥の騎士団」の上巻の途中までは読んだのですが、その後、読まないままになってます。第6巻の「謎のプリンス」もまだ読んでません。なんでだろう。
第5巻の「不死鳥の騎士団」は本を全部読む前に映画を観ました。まあ、それはそれで楽しめましたが、やっぱり、原作をきっちり読んでから映画を見たいところです。というわけで、今日からの5連休中にがんばって読もうと思います。snail

|

« エド・はるみ | トップページ | 『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/41946516

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと死の秘宝」:

» ハリー・ポッターと死の秘宝 [まさるの日記]
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (原題「Harr... [続きを読む]

受信: 2008.07.24 09:03

« エド・はるみ | トップページ | 『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 »