« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

「ハリー・ポッターと死の秘宝」

Hpdh_pic1
「ハリー・ポッターと死の秘宝」book(原題「Harry Potter and the Deathly Hallows」)が発売されました。
ハリーポッターシリーズは第1巻の「賢者の石」から今回の第7巻(完結編)まですべて買ってますが、だんだんとページ数が増えて、第4巻の「炎のゴブレット」から上下2巻になりました。実は第5巻の「不死鳥の騎士団」の上巻の途中までは読んだのですが、その後、読まないままになってます。第6巻の「謎のプリンス」もまだ読んでません。なんでだろう。
第5巻の「不死鳥の騎士団」は本を全部読む前に映画を観ました。まあ、それはそれで楽しめましたが、やっぱり、原作をきっちり読んでから映画を見たいところです。というわけで、今日からの5連休中にがんばって読もうと思います。snail

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エド・はるみ

Edo_kokoku1

写真はファンケルの中づり広告で「グー」のポーズをきめる「エド・はるみ」さんです。
ローソンのニュースリリース

「運動不足をサポーティングー!」

「燃えてきれいに、ポージングー!」

いや~、エド・はるみさん、絶好調ですね~。

ついつい「グ」で終わらずに「グゥ~」にしたくなっちゃいますね。

このブログも「KKZウォッチングー!」に変えちゃおうかな。(^o^;

あなたもグー わたしもグー

KKZウォッチングゥ~!

グーグゥグゥグゥーグゥーグゥグゥグゥグゥ・・・丶(・〇・)ノ コォ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »