« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ロースかつ鍋御前@とんかつ和幸

Rosukatunabegozen1
 今日は港ジャスコに行きました。歯医者に行った後、映画が始まるまでの空き時間で写真のロースかつ鍋御前(1344円)を食べたのだ。(^o^)

 食事の際、となりの席のわりと若い感じのカップルが映画のパンフレットを観ながら話をしてました。そうかそうか君たちも映画好きかと思いながら聞いていると、映画ドラゴンボールの会話の後、「ジェネラルルージュの・・・これなんて読むんだっけ?」と女性に聞かれた男が正直に「分からん」と答えていたのが印象的でした。(^^;

 第1作目の『チーム・バチスタの栄光』は観てないけど、ドラマ版は面白かったので、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(じぇねらるるーじゅのがいせん)、今度観に行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »