« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

バーベキュー

Bbq_pic1

今日は◯◯◯記念バーベキューの日とゆうわけで、定光寺のキャンプ場でバーベキュー食べました。うまかったのだ。\(^o^)/

いや〜、でも思い返してみると、私は運転したわけでもなく、買い出しに行ったわけでもなく、火を起こしたわけでも野菜を切ったわけでも肉を焼いたわけでもなく、ひたすら食べて飲んでただけだったなぁ・・・。みんなゴメン! 反省。反省猿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロースみそカツ定食

Teishoku090412
 平針運転免許試験場の近くの店で、ロースみそカツ定食(1100円)食べました。味は、まあ普通かなって感じでした。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許更新しました

Kotsukosoku1

 平針運転免許試験場で免許更新しました。

 日曜日は8:30から受付開始ですが、地下鉄で平針駅まで行って、そのあと市バスに乗って8:40頃と到着しました。いや~、混むとは聞いていたのですが、最初の収入証紙の購入ですごい行列ができてました。40分くらい並びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »