« 室温が30℃超えた | トップページ | アスナル金山のパタパタ »

豚トロチャーシューラーメンセット(黒味噌味)

image302450451.jpg
金曜日の仕事帰り、五条弁慶で豚トロチャーシューラーメンCセットを食べてます。いや~、お腹すいてると何でもうまいのだ。ウマ~(^o^)

この店は、元々びっくりラーメンのチェーン店だったんだけど、経営破綻とかの絡みで五条弁慶に変わりました。

リニューアルしてお店の雰囲気も良くなって居酒屋メニューがあったりとメニューも充実しているのは嬉しいのですが、ある時期から経営の引き締めに取り掛かったらしく、急に唐揚げなどのボリューム感が無くなったのが残念です。キャベツの千切りの量も悲しくなるくらい削減されてます。(^^;

|

« 室温が30℃超えた | トップページ | アスナル金山のパタパタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/45112804

この記事へのトラックバック一覧です: 豚トロチャーシューラーメンセット(黒味噌味):

« 室温が30℃超えた | トップページ | アスナル金山のパタパタ »