« 振り込め詐欺の犯人を何故捕まえられないのか不思議 | トップページ | 焼肉ピラフ »

血液検査の結果

Bchk_pic1

 実は私、高血圧のため隔週で通院してるわけですが、その絡みで定期的に血液検査とか腹部エコー検査とか頚部エコーとかレントゲンとか心電図とかいろいろな検査もしてもらってます。ときどき、かもられてる気持ちになりますが、それはさておき、今日は前回の血液検査の結果の説明を受けました。

 体重が増えたので前よりも悪化してるかと予想してましたが、基準値を超えてる項目があるけど前回と同様で横ばいという結果でした。

 痩せればいま引っかかってる項目が改善するのはわかっているんですけどね。医者からもお願いだから痩せてと言われたこともあるんですが、なかなか…。(^^;

|

« 振り込め詐欺の犯人を何故捕まえられないのか不思議 | トップページ | 焼肉ピラフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/44951181

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の結果:

« 振り込め詐欺の犯人を何故捕まえられないのか不思議 | トップページ | 焼肉ピラフ »