« 民主党 小沢代表辞任 | トップページ | iPhone ステレオヘッドセットとドックコネクタ »

トレーラー横転事故

Jiko090513

 本日の昼休み、忘れた財布を取りに自宅に向かう途中、トレーラーの横転事故現場(goo地図)に遭遇しました。(@_@;

 最初はヘリが飛んでいるな、と思いながら自転車のペダルをせっせと漕いでいたわけですが、途中、いつも走っていると思われる人達にも遭遇したりしたので、ひょっとするとマラソンの大会でも開催中なんだろうかと思っていたんです。で、現場付近で横を見たらトレーラーが横転してました。渋滞も発生してました。(@_@;

 帰宅後、コンビニに寄ってから職場に戻る途中、上空のヘリの数を数えてみたんですが、5機も飛んでました。現場上空をかなり低い高度で旋回するヘリもありました。そして、現場付近には、立ち入り禁止の黄色いテープが張られてようとしていました、というかもうほとんど張られてましたが、まだ、歩行者は出たり入ったりしたので私も黄色いテープの下をくぐって通りました。テレビカメラをしょった人がいたり、やじ馬がいたり、通行止めのアナウンスがあったりで、ちょっと異様な雰囲気になってました。

 後からニュース(TBSニュース「大型トレーラーが横転、女性2人死亡」)で知りましたが、大型トレーラーが横転して乗用車を押しつぶし、女性2人が死亡もうひとりはケガという大事故だったので驚きました。現場はゆるいカーブの坂道を下ったところに信号があるため、トレーラーがスピードを出していて急ブレーキをかけたことが原因のようです。

|

« 民主党 小沢代表辞任 | トップページ | iPhone ステレオヘッドセットとドックコネクタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/45005668

この記事へのトラックバック一覧です: トレーラー横転事故:

« 民主党 小沢代表辞任 | トップページ | iPhone ステレオヘッドセットとドックコネクタ »