« ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) | トップページ | 日清GoFan 五目チャーハン »

名古屋みなと祭花火大会2009

今日は海の日というわけで、「第63回 海の日名古屋みなと祭 音楽と花火のコラボレーション」(HP)が開催されました。そのフィナーレ、花火大会のラストを自宅(8階)のベランダから iPhone 3GS で撮影してみました。

今回初めて、iPhone 3GS で撮影したビデオを PCに転送後、YouTube にアップロードしました。それをココログ(@niftyのブログ)の記事に埋め込んだのが上の動画です。こんなに簡単にビデオの共有ができるんですね、なんだか時代が変わったのを実感しました。(@_@;

何分初めてなもので、途中、iPhone 3GS のカメラのレンズを指で隠したりしてますが・・・。(^o^;

なお、YouTube にアップロードした動画をココログの記事に埋め込む方法については、以下の記事を参考にさせていただきました。
ココログにYouTubeの動画を埋め込み」(COMMUNICARE blog)

7/21 追加:

アップロードした動画のリンク一覧(YouTube):
名古屋みなと祭花火大会 2009年7月20日、19:59:36
名古屋みなと祭花火大会 2009年7月20日、20:01:29
名古屋みなと祭花火大会 2009年7月20日、20:20:10
名古屋みなと祭花火大会 2009年7月20日、20:21:41
名古屋みなと祭花火大会 2009年7月20日、20:25:12 (=2番目の動画)
名古屋みなと祭花火大会2009 ラスト (7月20日、20:29:40) (=1番目の動画)

|

« ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) | トップページ | 日清GoFan 五目チャーハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/45690921

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋みなと祭花火大会2009:

« ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) | トップページ | 日清GoFan 五目チャーハン »