« ウォークマン Wシリーズ | トップページ | ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) »

四川菜園 金山店

今週、水曜日に飲み会がありました。お店は中華料理の「四川菜園 金山店」(Yahoo!グルメ)です。その時に食べたものの写真を載せときます。

Img_0783_2
唐揚げ、サイコー。(^o^)/

Img_0784
エビチリ、うまー、大好きです。(^q^)

Img_0786
定番の餃子、これは外せません。

Img_0787
野菜も必要ですが、KKZ的には中華っぽくないような。

Img_0788
健康的なものが巻いてある感じ。

Img_0789
麻婆豆腐、嫌いではないっす。

Img_0791
ほうれん草かな。

Img_0792
ナスとかよくわからんものがごた混ぜです。(^^;

Img_0793
テーブルの奥の方に、ご飯ものの定番、チャーハンが見えてます。

Img_0794
小皿に「山盛りで」とお願いしたら、こんな状態に。(^^;

Img_0795
角度変えるとこんな感じ。(^^;

いや~、食べちゃいました。飲んじゃいました。ビールは生中を3~4杯くらいかな。
今回、写真を眺めて改めて「中華料理は宇宙だ!」と思いました。(* ̄ー ̄*)
まさに、パラダイス!
中華料理最高!( ̄▽ ̄)

|

« ウォークマン Wシリーズ | トップページ | ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/45670100

この記事へのトラックバック一覧です: 四川菜園 金山店:

« ウォークマン Wシリーズ | トップページ | ダイエット進捗 リローデッド(2009/7/19) »