« ミックスサンドとオレンジジュース | トップページ | なか卯 »

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
 スポーツジムに通う準備がなかなか進まない KKZ ですが、今日は、写真のサッカーショップ加茂地図)で、ジム用(室内用)のシューズとして使うためにフットサル用のシューズをゲットしてきました。またひとつ、外堀が埋まりました。

Futsal_shoes1 これが今回購入したフットサル用シューズの写真です。何足か試し履きした結果、幅広のタイプでいつも履いている靴より少しサイズが上の 27.0 のを選びました。

 ジム用シューズとしては、ランニング用のものでも何でもいいらしいのですが、ジム用シューズも発売されているようです。ネットで調べてみた結果、靴裏が飴色の室内用のフットサル用シューズが値段も手頃で動きやすくていい、という情報を見つけました。しかし、どこに売ってるか分からなかったため、購入が伸び伸びになってました。

 そこで、フットサルをやっているM野っちさんに聞いてみたところ、サッカーショップの方が種類が豊富だよ、ということが分かり、本日、名駅に行った帰りに、iPhone のマップで検索かけて場当たり的に栄のサッカーショップ加茂にいってみたというわけなのだ。(^o^)

 ちなみに、去年の12月上旬ごろ、見学にいったスポーツジムは「フィットネスクラブ ディップネス 名古屋木場店」(地図)で、このジムに通うつもりです。(^^;

|

« ミックスサンドとオレンジジュース | トップページ | なか卯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/45602073

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーショップ加茂:

« ミックスサンドとオレンジジュース | トップページ | なか卯 »