« ダイエット進捗 リローデッド(2009/11/1) | トップページ | ウォーキングメモ »

スポーツジムに行く準備が完了

Bagview1

 ジム通いへ向けて、前々から徐々に買いそろえてきた室内用シューズ(記事)などの持って行くものを、同じくこの為に数ヶ月前に購入したナイキのバッグに入れてみた。

Bagview2

 いわゆるナイキ。

Baginnr2_2

 ちょっと小さいかなと思ってたんだけど、いざ、シューズやウェア、タオル、Tシャツ、下着等の持って行くものを全部入れてみると、ジャストミート!というかジャストフィットで、ちょうどいい感じなのだ。(^o^)

Bagsep2

 このバッグ、部分的に袋状に分離されていて、何に使うんだろうと思っていたのですが、シューズを入れてみたら丁度いい感じに収まったのだ。

Webentry1

 スポーツジムのウェブ入会手続きも完了。

Bagview3

 後は、こうやってバッグを持ってジムに行き、正式な入会手続きをするだけ。

|

« ダイエット進捗 リローデッド(2009/11/1) | トップページ | ウォーキングメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/46675822

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジムに行く準備が完了:

« ダイエット進捗 リローデッド(2009/11/1) | トップページ | ウォーキングメモ »