« ダイエット進捗 リローデッド(2010/2/21) | トップページ | OneNoteからのブログ投稿(2) »

OneNoteからのブログ投稿

Microsoft OneNoteをいじっていたら、ブログ投稿ができるらしいことに初めて気がついた。

ココログにも投稿できるかどうかやってみました。

レイアウトとかどうなるのだろう。(^^;

以下、サンプル記事。

 

   

画面の領域の取り込み日時: 2010/02/27 16:26

最近、Googleさん開発のブラウザ、Google Chrome をメインのブラウザとして使っています。

軽くてサクサク動いて快適なのだ。(^^)

マイクロソフトさんの Internet ExplorerIE)は、細かい操作方法が Chrome だと分からなかったり、もしくはWindows Update とか IE でないとうまくいかなかったりした場合だけIE起動しています。

 

サンプル記事ここまで。

どうやら、Word2007のブログ投稿機能を流用しているようですな。

Word2007の文章校正機能に「い」抜き言葉や、「たり」は繰り返す場合だけ使うとか何ヶ所かの間違いを指摘されて勉強になりました。(^^;

|

« ダイエット進捗 リローデッド(2010/2/21) | トップページ | OneNoteからのブログ投稿(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/47676804

この記事へのトラックバック一覧です: OneNoteからのブログ投稿:

« ダイエット進捗 リローデッド(2010/2/21) | トップページ | OneNoteからのブログ投稿(2) »