« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

鶏ちゃん焼定食

image816147001.jpg本日のランチは、病院のあるビルの地下のお店で「鶏ちゃん焼定食(味噌汁・コーヒー付き)」(880円)食べました。(⌒▽⌒)

このお店には何度か通ってますが、地下にあるせいか、iPhoneがいつも圏外です。iPhone 4 にしたら改善されるのだろうか。( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0)

血液検査の結果

image811575497.jpg今回の通院では、前回の血液検査の結果の説明がありました。

実は体重が増加傾向のため、以前よりも悪化していると予想していたのですが、「全項目とも基準値以内」というまさかの結果がでました。(・・?)

院長「今回はこれまでで一番いい結果です。肝臓の項目もいいですね。」
KKZ「えっ!?ほんとですか?」
院長「血糖なんてむしろ標準より低いくらいです。この頃は食生活に気を付けているようですね?」
KKZ「いやぁ、まぁ・・・ははは」

みたいな展開でした。( ̄◇ ̄;)

うーん、これって、このままでいいって事なんだろうか。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

牛鮭定食@吉野家

image380456513.jpg牛鮭定食久しぶりに食べました。

| | コメント (0)

カツカレー@サンマルコ

image438365345.jpg名鉄百貨店メンズ館6Fのボーズ直営店でiPhone用のインイヤーヘッドホン買った後、地下のサンマルコというカレー屋さんでカツカレー(830円)食べました。(^o^)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »