« ポテトチップス石垣島ラー油味 | トップページ | 金城ふ頭なう »

ダイエット進捗 リローデッド(2010/5/29)と現状報告

Dietgraph_20100530a
Dietgraph_20100530b

 さて、本日、すでに8月8日(日)ですが、遅ればせながら、週刊「ダイエット進捗 リローデッド」シリーズのラスト、最終週(1年経過)の記事と現状報告を載っけます。

 1年計画としてダイエットを再開(5/29)してから5月29日時点でちょうど365日、前回(2/28)の進捗報告から90日が経過しました。

 ダイエット計画の最終日(5月29日)の起床後の体重は100.4kg で、前回(2/28、7日前)の 95.9kg から 4.5kg増、開始時(5/29、365日前)の 118.2kg から 17.8kg減、計画の 58.2kg よりも 42.2kg増という結果でした。(グラフ参照、それぞれクリックで拡大)


 その後の経過ですが、以下の月平均のグラフで分かるように、6月7月と体重がじわじわ増加しつづけて、本日(8/8)時点で105kg弱となっております。(^^;

Dietgraph_20100530c

 え~、なんというか、あらためてグラフを眺めてみると、ダイエットの報告というよりも、リバウンドの報告になってしまっているという、とても残念な結果になってしまっていることを・・・海より深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

 なお、次回、ダイエット進捗の新シリーズを開始する予定です。(^^;;

|

« ポテトチップス石垣島ラー油味 | トップページ | 金城ふ頭なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/47702506

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット進捗 リローデッド(2010/5/29)と現状報告:

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [スーパーダイエット!意志が弱いほど“やせる”方法!!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『スーパーダイエット!意志が弱いほど“やせる”方法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2010.08.13 01:21

« ポテトチップス石垣島ラー油味 | トップページ | 金城ふ頭なう »