« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

サイゼリヤ@松岡ビルB1

BDF356E8-921A-42F2-9C6B-837331D3D1E9
B365472B-EB2B-4470-A648-C4B1CE69109D
82B16DFF-1F11-4F80-96AD-041C7C1886FA
内科に通院のあと、病院と同じビルの地下一階に最近できたサイゼリヤでランチなう。
ポップコーンシュリンプ (249円、194kcal)
キリン一番搾り (394円)
グラスワイン (100円)
ミックスグリル (559円、710kcal)
ライス (159円、336kcal)
む~、ライスのカロリーが微妙に痛いのだ。
あと、松岡ビルの地下はiPhoneが圏外なのも痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めしや食堂が22時半すぎると半額な件

A14DFD95-99D6-40D5-9CB5-3C172879D1DA
半額だからとついいろいろたのんでしまった。
これだけたのんでも500円以下!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツ丼とざるそばのセット

F0140CFD-7FE8-4635-8F84-CF05BD731592
映画たら小腹がすいたので、夕食はそば野のいうお店で、カツ丼とざる蕎麦のセット(920円)食べました。

店内は和風でBGMに琴のえんそうが延々と流れてるお店です。店員さんも着物です。外人さん
が喜びそうな雰囲気です。

このお店は、蕎麦湯(そばゆ)というそばをゆでたお湯を出してくれるのですが、どうすればいいのかわからず、iPhoneでぐぐって、最終的にざる蕎麦を食べ終わった後のつゆにそそいでのみました。

蕎麦湯はダイエットにもいいらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『トロン:レガシー』

DE30AB70-A2DD-40CE-BFFD-6B1064139A14
1589C061-9DC9-4C8E-992C-97ED4A890B20

映画『トロン:レガシー』(IMAX 3D字幕版)観ました。どうせならという事で、IMAX 3D版です。

ブログなどでイマイチ評判がよく無いようなのでちょっと心配しましたが、なかなかストーリーも良かったです。

そしてやっぱり映像がすごい。

自然な3D表現というか、アバターとは違ったすごさを感じました。

バイクや航空機に乗るシーンとか、かっちょ良さ爆発してました。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリヤキチキン@モスバーガー

53F2E14C-2528-4E07-994D-94249FDBBDF4
映画見るまで少し時間あるんで、モスバーガーでテリヤキチキンバーガー食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大海老天ぶっかけ

CCFEA293-DB4F-4452-84E5-A6881AB59D59
今日は内科に通院した後、映画館に向かう途中にたまたま見つけた「無添加自家製面 饂飩晴」(うどんばれ)という店で、大海老天ぶっかけ(880円)食べました。うま~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »