« 蟹あんかけチャーハンセット | トップページ | 桜エビと小柱の菜の花炒飯セット »

スシローで引越し先確定祭り

1302524991065.jpg

17~18年ぶりの引越し先が本日確定、明日、正式に申し込みに行きます。

というわけで、スシローで引越し先確定祭り実施中です。

いや~長かった。。。

思えば今住んでるとこは最初から不満だらけ。最上階で水圧が低くてシャワーが途中から冷たくなるのでお風呂にお湯を貯めてからお風呂にはいる生活。国道沿いのため、トラックなどが常に走っており非常にうるさいなど。

さらにエアコンが壊れる、給湯器が真冬に壊れるなどのアクシデントに見舞われ、強制的にオール電化生活に突入するなど、いろんなことがありました。

でも今度住むところは、宅配ボックス付き、オートロック、追い焚き風呂、浴室乾燥機、エアコン付き、24時間換気システム、室内洗濯機置き場、カウンターキッチンなど設備充実の物件なのだ。( ̄▽ ̄)

13階建ての最上階ということもあり、ちょっと家賃が高めですが( ̄◇ ̄;)

|

« 蟹あんかけチャーハンセット | トップページ | 桜エビと小柱の菜の花炒飯セット »

コメント

俺の部屋はある?

投稿: AKT49 | 2011.04.15 10:08

もちろんです!

AKT49さんの部屋、用意してますよ。

間取り参照: http://kkz.cocolog-nifty.com/memo/images/2011/04/16/110416_madori1.jpg

1LDKで2部屋しか無いんですが、実はPS(たぶんプライベートスペースの略)という隠し部屋みたいな小部屋があるんで、そこでどうでしょうか。(^o^)/

投稿: KKZ | 2011.04.16 17:19

PSってパイプスペースやん。
上の階からの配管とかが通ってる場所ですな。15畳のリビングをAKT_roomにするわ。

投稿: AKT49 | 2011.04.18 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/51363753

この記事へのトラックバック一覧です: スシローで引越し先確定祭り:

« 蟹あんかけチャーハンセット | トップページ | 桜エビと小柱の菜の花炒飯セット »