« 台車買い換えました | トップページ | 粗大ごみ処分 »

iPad 2 ホワイトモデルもゲット!

1304859645120.jpg

本日、iPhone 4 と一緒に予約しておいた iPad 2 ホワイトモデルの入荷連絡が…
♪───O(≧∇≦)O────♪キター
というわけで、さっそくソフトバンクショップで買ってきました。わーい。( ̄▽ ̄)

購入した機種は、iPad 2 WiFi+3G 64GB ホワイトモデルです。( ̄▽ ̄)

iPhone 4 と比べると、さすがにデカイ。

画面が大きいので、ウェブサイトを見たり、ミュージックビデオとかiTunesでレンタルした映画などを見るのに良さそうです。ゲームも大きい画面でできるので楽しみです。

持った感じは、やはり、ずっしり重く感じますね。まだ持ち方とか慣れてないせいもあると思いますが、左手で持って右手で入力するのを長時間続けるのは厳しい感じ。前モデルよりは軽くなっているそうですが、もうちょっと軽くなって欲しいところです。出来れば半分くらいに…(^^;

|

« 台車買い換えました | トップページ | 粗大ごみ処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/51619021

この記事へのトラックバック一覧です: iPad 2 ホワイトモデルもゲット!:

« 台車買い換えました | トップページ | 粗大ごみ処分 »