« ドリンクまとめ買い | トップページ | 牛丼特盛@吉野家 »

キャンシステムのケーブル撤去が電撃完了

1316924709090.jpg
引越し元の賃貸マンションからのキャンシステム(有線ラジオ放送)のケーブル撤去が、本日、電撃的に完了しました。

1316924711394.jpg
もう一つのUSENのケーブルは11日に撤去済み(記事)なので、これで、両方ともケーブル撤去完了です。

実は、18年前に引っ越してきた時にはUSENという別の有線ラジオの契約をしていて、その後、キャンシステムに乗り換えました。そして、思い出せないのですがおそらく10年以上前にキャンシステムも解約した後、ケーブルが2本とも撤去されずに、ずっとそのままになっていたのです。( ̄◇ ̄;)

今回、引っ越しのためケーブル撤去が必要となり、9月2日にキャンシステムとUSENの両方に電話したのですが、USENの方は事情を伝えると、顧客情報が残っていなかったもののその日の内に日程調整の連絡があったのに対して、キャンシステムの方は、「まず下見をして、うちのケーブルかどうか確認してから日程の連絡をさせて頂きます」というので連絡を待つ事にしました。

そして、2週間経過しても連絡なし。( ̄◇ ̄;)

電話してみると「顧客情報が4、5年前までしか残ってなくて…」「大変失礼な質問なのですが…、有線ラジオの会社は2社あるので... 会社を間違えているという事はないですか?」という、下見もしておらず、工事担当との日程調整もまだというビックリ状態でした。

そしてさらに1週間、やはり連絡がないので、「こりゃダメだ」と思っていたのですが、本日(9/24)の17:10に工事担当から突然、都合がよければこの後工事に行くという連絡があり、18:15頃、電撃的にケーブルを撤去して嵐のように帰って行きました。あたりはもう暗くなっていたので、今日は無理なんじゃないかと心配したのですが、撤去にかかった時間は5~10分くらいで、<工事自体>はUSENよりも手際が良かったです。( ̄◇ ̄;)

|

« ドリンクまとめ買い | トップページ | 牛丼特盛@吉野家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/52827134

この記事へのトラックバック一覧です: キャンシステムのケーブル撤去が電撃完了:

« ドリンクまとめ買い | トップページ | 牛丼特盛@吉野家 »