« ダイエット進捗2012 (8/5) | トップページ | 名古屋市野鳥観察館 »

ダイエット進捗2012 (8/12)

Dietgraph_20120812a

Dietgraph_20120812b

久しぶりのウォーキングで計画よりも-1.3kg先行・・・を演出か。ジャン!

さて、本日の体重は108.3kgで、上のグラフを見てもらえば分かるとおり、計画の109.6kgよりも-1.3kgでした。

計画よりも先行で減っているところが素晴らしいのだ。えへへ。

実をいうと、今朝一番の計測でいまいちな体重がでてしまったため、急きょウォーキング(約12.8km)した結果なわけで、昨日の109.3kgから一気に1.0kg減っているのはその影響もありますね。

今回のウォーキングでは10kmあたりから足の裏が痛くなってきて大変でしたが、なんとかがんばりました!

やっぱり、体重の負担が足の一番下にでるというか、足の裏とか小指が痛くなるんですよね。

まあ、ほんとは毎日短時間でもいいから運動するのがいいと思うんですけどなかなか。。。

というわけで、また来週に続く。

|

« ダイエット進捗2012 (8/5) | トップページ | 名古屋市野鳥観察館 »

コメント

おお~凄い!!ちゃくちゃくと減って羨ましいです。
私は、停滞期?盆休みでなかなか歩けず・・・><
今日は、下の子の習い事の間に1時間ほどジムに行ってきました。
久々のジムで・・夜のウォーキングはお休みしちゃいました。
最近は、スマホで毎日の食事&体重測定をつけるようにしています。
明日からがんばるぞーrun
来週楽しみにしていますhappy01

投稿: 妹より | 2012.08.18 22:33

計画通り体重減らしてやったぜぇ。
すごいだろ~、ワイルドだろ~。えへへへhappy01
こっちもだんだん体重が減りにくくなってきていて、食事制限だけではきびしくなってきたので、ウォーキングでなんとかしのいでます。
脂肪を燃焼させるのに必要な栄養が足りないのかもしれないと思って、ネットでトマトジュース900mlを3種類ほど箱買いしました。今日届いたけど、すごく不味く感じるので、まだ、一口しかのんでないけど、がんばって飲むつもり(^^;

投稿: KKZ | 2012.08.19 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/55405629

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット進捗2012 (8/12):

« ダイエット進捗2012 (8/5) | トップページ | 名古屋市野鳥観察館 »